• Blue Norther Coffee (+Weather & Climate Lab.) site

10月に入りました。今週は大陸からの寒気が入るため、半ば以降グッと気温が下がるとの予報も出ています。

さて、少しずつ歩みを進めております ”Blue Norther Coffee” ですが、次回のOPENは今週末の10月7日(金)、8日(土)、9日(日)となります。

時間はいずれも、11:00~17:00(LO16:30)で、前回よりも終了時間を延長いたしました。

現在はコーヒーなどのドリンク主体の提供で、食事メニューはございません。

客室は1人又は2人掛け席のみで5テーブル全9席の小さなお店のため、3人様以上のグループでのご利用には対応いたしかねます。

お一人様又はお二人様で、個人の時間をゆったり静かに過ごしていただければと思います。

お店の前には駐車場はございません。周辺には、桜遊歩道公園(鷲ノ木遊園)や信濃川・中ノ口川沿いの土手道、また大野町商店街の古い街並みなど、たくさんの見どころがございます。秋の一日、それらの散策の途中にお立ち寄りいただければと思います。

お車で来られる場合はアクセスの地図でご確認ください。

※本OPENの予定はあらためてお知らせします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です